お花のロンド 日比谷ミッドタウン1stAnniversary

こんにちは!

 

少し日がたってしまいましたが、3月の終わり頃、日比谷ミッドタウンで1周年を記念したお花のロンドの展示が有りました

 

f:id:arenlove:20190516100943j:image

 

国際的フラワーアーティスト

野崎晶弘氏による

圧巻のお花~花!花!花🌷🌻🌼


f:id:arenlove:20190516101018j:image

春のお花がたくさん


f:id:arenlove:20190516101027j:image

カラフルで素敵すぎました

 


f:id:arenlove:20190516101042j:image

 

桜も

 

枝で活けてありました

 


f:id:arenlove:20190516101139j:image

 

 

朝7時、お花やさんがお花の交換とメンテナンスをしている時に遭遇しました


f:id:arenlove:20190516101217j:image

なんでも裏で綺麗に整えてくれる人があっての華やかな姿なのですね

 

ちなみに夜はこんな感じです
f:id:arenlove:20190516101401j:image

ライトアップがあるとまた雰囲気が違っていいですよね


f:id:arenlove:20190516101445j:image

 

 

これは来年も楽しみなイベント!

 

いつの頃からお花が好きになったのかなって思います

子供のころは全然お花や星やお月様に興味なんてなかったのに

 

夜の空を見上げるのも今は大好き🌃

 

いくらでも見ていられる🌜

 

そうなるように遺伝子に組み込まれてるのかな


f:id:arenlove:20190516101639j:image