百万円と苦虫女と桃ジュース

早く目覚めたので(5時半)DVDを観賞しました。

少し前から蒼井優ちゃんに凝ってて、『人のセックスを笑うな』に続き、
百万円と苦虫女と桃じゅーす』を観ました。

あれ、タイトルが少し違いますね
だけどこれでもいいくらい、桃農家さんと車の荷台で桃にかじりつく主人公のシーンが
いいシーンでした。
(優ちゃんは桃娘になりたくなくて桃農家から出て行きます)

私は桃農家さんたちの気持ちもよくわかる。彼らにとって優ちゃんはいきなり舞い降りた希望で、桃娘をやって欲しいという気持ちが大きくなりすぎてしまったこと。

私の田舎もお年寄りの方がほとんどで若い人が貴重なので、ありそうな設定!とひしひし感じつつ観ました。

それにしても桃が美味しそう。。

食べたい食べたいと思っていたらたまたま家にあった!ラッキー


というわけで今朝は桃ジュースです。
桃のとろみが素晴らしく濃厚なジュースでした。スイちゃん(スイカという名前のうちのうさこ)も引き寄せられて来ました。


f:id:arenlove:20190304161344j:image