本格インドカレーが食べたい日

下丸子の土手で花火大会を見物したのですが


今日は朝からなんだかとってもカレーが食べたく

花火中もカレーが食べたいカレーが食べたい言っていたら(子供か)


うん、カレーでいいよと

友達の5歳の子に空気を読んでもらっちゃいました


念願叶って元住吉のインドやさんにてカレーを食べました。

スペシャルベジタブルカレー。
辛さは辛目。辛いの大好き。
f:id:arenlove:20190304173203j:plain


元住吉では有名なカレーやさんのよう
私達の時は貸切状態で、ラッシーもサービスしてくれました。
ちなみに店の外においてあるチラシを持参するとドリンクバーが付くので、持っていったらいいかも。

そういえばいつからか花火の写真を撮らなくなりました。
花火の写真はいつもきれいに撮れないからなのか、花火はみるより聞くほうが好きだからかわかりません。(詩的なこと言ってみる)

土手の夕暮れもこんなにきれいでした。

f:id:arenlove:20190304173456j:plain