三軒茶屋にて体にいい女子会

日曜日、ちょっと早めの7時スタートで女子会が催されました。


今度ケータリングのお仕事でお世話になる、
これからたぶんいろいろとお世話になる、
何かと気が合ってびっくりの
スタイリストナナさんのご自宅にて開催。

韓国風のもやしのサラダ
いかの塩辛
手羽
自家製ぬか漬け
ねばねばをスプーンで海苔にのせて
韓国風ちぢみ
有機じゃがいもバジリコ風

おいしい手料理を沢山作ってもらいました~。
私達の食欲がすごくて、最終的に
冷製トマトパスタまで要求して作ってもらった(笑)

(そして片付けもなにもかもやって頂いて。すみません。)


変わった女の人の話をきいたり、
私にはあまりよく分からない業界の話を聞いたり、
結婚の話題が出たり、
大人女子ないい夜でした。

とっても居心地が良くて、おしゃれで素敵なお家なのでちょくちょくおじゃましたいです。

(ななさんブログ見てますか~よろしくです。)


美味しい料理の写真をとったのに、
SDカードを7イレブンの印刷機の中に
置き忘れたら、誰かに持っていかれてしまったみたい。
ショック。