超自然派 サバイバルジュースを目薬にしてみた

コムギの若葉のジュースはスプラウトの王様という
話は以前しましたね。
f:id:arenlove:20190308233855j:plain
ニュージャージー州
ブルームフィールド研究所のトーマス博士によって
100種類以上の有効成分が発見されています。



もちろん、
飲むと一番効果があるので、

アメリカでは
サバイバルジュースとか、
緑の血液とか呼ばれているのですが、

じつは、薬用にも使われています。

絞った液で目を洗ったり、
傷口につけて殺菌したり。

絞ったかすのほうも、
焼けどのところにつけると
治りが早く、

お風呂に入れると体がぽかぽかして、

入浴中に髪にすりすりすると
髪がぴかぴかになることが
実証されています。




今日、目がなんか赤くていたいなあと思い、

この奇跡のコムギジュースを
洗眼に使ってみました。


このビンで、
半分を飲んで、
半分を残して、
目をあてて、まばたき、、
気持ちいい。

目薬ってさすと、人工的な匂いと味がして、
苦手なので目が痛くても放置していたけど、
これからはこれで対処しよっと思いました。

コムギのジュースを飲み続けて
末期のがんから生き返った人もいるくらいなので、
続けたら目の充血もとれそうな気がします。