VEGANカフェ@四谷3丁目

VAGANカフェ【Loving Hut】に行きました。

場所は四谷3丁目駅すぐ近く。

21時閉店のお店に着いたのは20時半で、ゆっくりはできなかったのですが居心地のよいカフェでした。

遅かったので他のお客さんは外国の方が1組だけでしたが、お店のTVが海外のNEWSで外国人のお客さんがけっこうくるのかなと思いました。

 

大豆と蓮根の蒲焼風とろろ丼プレートを注文。


   友達も同じものをオーダー


f:id:arenlove:20190304142950j:image

 

 

なんか給食みたい♡と友達。

確かに、かわいい北欧の給食みたいです。
値段が良心的でこれで1000円です。
そして、味付けも濃くもなく薄くもなくGOODです。

 

 


f:id:arenlove:20190304143047j:image


メインが大豆とレンコンで作った蒲焼風。

かぼちゃのあんかけ、なすの天麩羅、きのこの中華風。

本当は21時までなのですが、時間を過ぎても何も言わずに 私達が帰りの支度をするまで待っていてくれた。ありがたい。


そして少しお話もさせてもらいました。
店長さんとその奥さん(と思われる方)
NON VEGANの友達との食事の付き合い方、10月のベジフェスに出店することなど教えてもらいました。

発芽食、とかはいわなかったのですが、私もVEGANに近いことを仕事でやっていくつもりです、と話すと若いからいろいろできるよがんばってねと励ましてもらいました。

とてもやわらかい感じの方でした。

VEGANの食生活はやっぱり平和~~(≧▽≦)

MENUはいろいろ変わるみたいです。
お弁当も500円でやっている(すごい )そうです。

http://www.lovinghut.jp/ 

 

気になる方見てみてください。