酵素ジュースでやせました!

朝はスイカジュース&パイン・オレンジMIXジュース.

え、両方って思ったでしょ、はい両方です∩(´∀`∩)

f:id:arenlove:20190304150436j:plain


1週間酵素ジュースを飲み続けた結果、1キロ減っていました。

いっぱい飲んでも体重減ってるミラク



f:id:arenlove:20190304150424j:plain


お昼は香川から届いたうどんを釜茹でスタイル。
裏の説明を読むと、10分もゆでるみたいで、うどんをそんなに長くゆでた経験がなかったのでおそるおそるでしたが、、、10分茹でても十分こしがあるんですね。さすが本場。

ただ、7月に広島でパンこね器でうどん作ったのですが
そのときのうどんのほうが美味しかった(笑)


塩をいっぱいいれてしょっぱいのですが、すごくもちもちなのが出来たんですよ。
ほんとうに国産小麦粉の味がそのままのうどんで。また食べたいなぁ。

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています!