サラダッコ

ローフーダーたちがもっているグッツの一つがサラダッコです。

くるくるまわして、野菜をパスタ状に切ることができます。

もっと正確にいえば、刺身のつまみたいな状態のものが出てきます。

しかし、私が購入した類似品は、なんだか切れているところときれていないところが
出てきてしまいます。
f:id:arenlove:20190310000051j:image

これは慣れていないから腕が悪いのか、製品が悪いのか、、

とにかくもう少し使ってみます。

 

今回は大根、食感がすごく良くて、大根3分の1本がさらっと食べれました。
f:id:arenlove:20190310000116j:image

野菜嫌いの子供にもおすすめだそうです。
ちなみにローフーダーたちはズッキーニをパスタに見立てるんですって。
ズッキーニは旬が終わってしまったので、来年の夏やってみよーっと。
ありがとう。