ベジラーメン巡り④ 玄 五反田店

こんにちは。いつもありがとうございます

発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

 

幸せ~、ラッキーっていつも私は思っているんだけど(ほんと幸せなやつ笑)

口に出して言った方がいいんだって、最近友達がくれたCDから学びました。言葉は言霊。

 

さて、かなりレポートが遅くなりましたが、実はベジラーメン巡りをする!って目標をたてて1番最初に食べたベジラーメン。

麺創房『玄』さんの、玄菜麺 醤油
880円


f:id:arenlove:20190418081332j:image

お昼どきじゃなかったので、お客さんは私の他に一人。

食券を買うタイプのお店でした。

玄菜麺のところだけ、売り切れランプがついていたので一瞬諦めかけたのですが、

一応、売り切れですか?って聞いたら、

大丈夫ですよ~同じ値段のやつ押して買ってください、とのことでした。

具が、揚げレンコン、ネギ、小松菜、糸唐辛子でした。
f:id:arenlove:20190418081405j:image

売り切れランプの件があり、玄菜麺以外は普通のベジじゃないラーメンやさんなので、まさか普通のラーメンのスープ使っちゃったんじゃないの?って感じるほど普通のラーメンという印象でした。

というか日がたちすぎて、詳しく味を覚えていません(笑)申し訳ないです。

でもほんとに普通のラーメンでした!

女性誌のVERYに取り上げられたことがあったらしく、店内に切り抜きが貼ってありましたよ!

ベジラーメンは注目なんだと思いました。

 

女性ひとりでも入りやすいですよ!


f:id:arenlove:20190418081439j:image

帰りにやっぱり五反田にきたらって感じで
有名なダカーポのたい焼き食べちゃいました。


f:id:arenlove:20190418081454j:image

ここはしっぽのあれがあるから、さっぱり食べられて好きです。

と通ぶってみましたが、初めて食べました(笑)

たい焼きやさんも玄のと同じ通りにあるのでこのコースはいいかもね。

ビーガンだとたい焼き食べれませんが、ベジタリアンさんにはオススメです!!

玄さん、ベジラーメン1丁ごちそうさまでした!

麺創房 玄 -五反田本店
東京都品川区東五反田1-6-11
03-3443-0771
五反田駅から229m徒歩5分
午前11時~深夜3時
日曜日は1130〜17時
玄菜麺があるか確認した方が無難かも。

 

このブログに来てくれてありがとうございます。
米かつがんばります。
応援のクリックがうれしいです。