ベジラーメン作りについて

いつもありがとうございます。
発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

私のベジラーメン作りの進捗ですが、

スープはだいたい完成。

植物性だけなのに、
簡単ひとふりの魔法の粉wwも使っていないのに、なんともジャンキーな

カップ麺みたいな味のスープが誕生しました!


自画自賛ですが、かなりいい感じかもしれない。

 


続いて麺。

これは相棒のayanoが昨日かなりがんばって、玄米粉無添加のもちもち麺を開発スタートしてくれました!

こちらもあとどうやって麺の形にするかという問題はありますが、味とか食感、かなり中華麺!!!

いや、びっくりしますよ!

だって私たちがびっくりしてますから(笑)

ではそんな感じで料理教室の18日までには、

『健康的すぎる、今までに食べたことのないインスタント風ラーメン』←(ネーミング長すぎ?w)

作りあげます!

期待しておいてください。

ではでは

ラーメンと発芽玄米のおむすびセット。楽しみにしててくださいね!

 


このブログに来てくれてありがとうございます。
米かつがんばります。
応援のクリックがうれしいです。