幸せな贈り物たち

今日は4つも宅配便が来ました。

我が家にこんなに宅配物が来る日なんてそうないのでウキウキ。

といっても、2つは自分で購入したものですが。

1つ目は、冬支度のブーツ。昨年はUGGにしたので今年はEMUにしました。
足元があったかいことが一番幸せなので、Veganになりきれない。

2つ目は蒸留水をつくる機械です。
これで、体浄化計画が始められる

本体


f:id:arenlove:20190310141717j:image

付属品

f:id:arenlove:20190310141724j:image

中をあけたらタンクが

f:id:arenlove:20190310141735j:image

炭をセット
f:id:arenlove:20190310142024j:image

人間に最も最適な水は蒸留水っていう本を読んで早速飲んでみたくなりました。

詳しくは効果をちゃんとだしてからお伝えしたいと思います。

 

3つ目のお届けものは、
ミトクさんからの物資!

f:id:arenlove:20190310142110j:image

ミトクさんはオーガニック食材を扱っています。
発芽食に使ってみたいですといったらミューズリーと、調味料系を送ってくださいました。
近々ミトクさんのHPに発芽食レシピを!とひそかに計画中です。

早速このミューズリーで、パンプキン&ラムレーズンパイを作ってみました。

f:id:arenlove:20190310142126j:image

すこし食べましたがおいしい!


f:id:arenlove:20190310142151j:image


原材料も安心できるものばかり。


f:id:arenlove:20190310142158j:image

4つ目です。
淡路島のおっちゃんがまた大量のお野菜を送ってくれました。
前にも書いたかも知れませんが、大学のときにヒッチハイクで淡路島までいったときに
出会ってからの不思議な縁です。

私やんちゃなくそがきだったのにと今でも言われます。
そのときは、真っ裸で海で泳いでいたので、否定は出来ません。笑
(もちろんこっそりと。見られてはいません。一応)

なんだかんだ誕生日を覚えていてくれたり、たまねぎ農家さんなので、
たまねぎはなくなった頃に送ってくれるという!


私なんて何もギブできてないのに、テイクテイクばかりで本当に申し訳ない。
いつも元気だけは送っています!

この週末に来春のたまねぎ植えを手伝いに行く予定でしたが、それも叶わず。
どうせ行ってもお世話になるだけというのは目に見えていますが(笑)
来年の2月か3月に必ず行きます!

おばあちゃんが少し前に送ってくれたお漬物とお赤飯も美味しくて、


私もはやく、友達や親戚にこうした幸せをおくれる人になりたいです。