おなかの調子が最高

蒸留水を飲み始めて2日目。
おなかの調子がよいのはそのせい?

午前中だけで3回もトイレに駆け込みました。
すっきりすっきりー!!


蒸留水器がきてから、もれなくお部屋も温まり、寒がりな私としては、非常にラッキーな副産物。

蒸留水で作ったご飯の味はよくなったのかは、よく分からないけど、
(蒸留水は不純物がないので、素材の味がよくでて美味しくなるらしいのです)

お水を飲もうっていう気持ちがいつもより高いのは間違いないことです。
そして、ぐんぐんはいっていくので、ぐんぐんお水が飲めます。
決して無理して飲んでるわけではないのに、こんなにお水が飲めるのは不思議!

ただいつもより、すごく眠いです。
これも効果なのかしら。毒素がでると眠くなると聞いたことがあります。