germer会社印を手作り

今日はかえってきてから制作意欲がわいてきて、オリジナルの手作りはんこを作りました。
こたつでもくもくと彫る。


去年もこの時期には年賀状のためにはんこ彫っていたけど一年ぶりで、手がぎこちない。


という訳でまず大きいので練習

f:id:arenlove:20190312081347j:image
練習完了!

 

本番は発芽豆の中にgermerの文字が彫りたい!とデザインして出来たのがこれなのですが、小さいから、結構大変でした。


f:id:arenlove:20190312081448j:image

彫刻刀と比べて小ささわかりますか。

・・・・・・
字体が気に入らないわ。
もう一つ彫りなおしたけど、いまいちな出来でした。
豆の発芽の感じはうまくでたけど、ちょっと違う。

今日のところは疲れたのでこれを袋に押して、germerパッケージの出来上がり


f:id:arenlove:20190312081530j:image

またリベンジしよっと。

ペンでぬりぬりすると手も汚れるので、スタンプ台も買わないとね。