アボカドの種をたべた話

今日、久しぶりに不味すぎるものに出会ってしまいました。

それは、アボカドの種!!!!

リビングフードをやっている方たちの間で、アボカドの種が食べれて、しかも
血液の浄化作用がすごいらしいということが話題になっていたので、

興味心から食べてみたんですよね。

愛用のVITA-MIXですぐに粉砕できたのには感動☆
色もなんだか愛らしいオレンジ色。
f:id:arenlove:20190305150518j:image

しかしこれが激不味の代物。
2口飲んだだけでとてつもなく気持ちが悪くなりました。

なんだろう、もう説明のつかないまずさ。

好き嫌いがほとんどゼロの私は、今まで食べられない物はないと自負してきたわけですが、これは食べれない(;_;)

アボカドは好きなのに、アボカドも嫌いになりそうな勢いでした。

はーきつかった
しばらく吐き気と戦っていました。