発泡フルーツと結婚式

先日仕込んだ『いちご酵母

1週間<5日(冷蔵庫内)2日(室温)>熟成され、酵母になりました!

さっそくいちごを取り出して食べます。


f:id:arenlove:20190414150814j:image

いちごは色がミルキーに白がかっていて、甘みが増して、しゅわっとした味がします。

1口、もう一口とスプーンがとまらない、、

スパークリングワインの1番搾りだけを味わった気分!

幸せ~

***
幸せつづきで、
昨日は大学のゼミテンの結婚式でした。
在学時から、聡明で美しい彼女でしたが、
いつにもまして幸せオーラも半端じゃなく、
それはそれは一般人とは思えない程に美しかったです。

ドレスもお花のかんむりも似合っていてほんっと可愛かった


パーティも何人いたんだろーってくらい沢山の人がいて、

旦那様ははじめてお会いしましたが、
うわさによると彼女にめろめろらしく、
最後のスピーチは非常に頼もしく、かっこよく、

思わず、彼女の目にくるいはない、とうなってしまいました。

お似合いの2人。いつまでも今日の日を忘れずに、どうぞ素敵な関係でいてください。
幸せをありがとう。