今年もお世話になりました、と2010年年始の予定


今年もあと5日です。

今年はこちらのblogを始めました。読んで頂けることが嬉しくて書きすぎてしまうことが多く、もりもりの内容で読みづらいところも多々あったかと思います。

お付き合いありがとうございました。


来年のクッキング講座の告知です。

こんな内容で行こうと思います。

 


全4回コース (1月~4月 第3火曜日 13時~15時半)

1月 【1月19日】
現代人は毒素をためがち。体内の毒だしには発芽食が最良、最適。
 <予防医療の時代にするために> 

 

2月  【2月16日】
 スプラウトは家庭でできる自然農業 
 有機農業以上に地球に負担をかけない自然農業の始め方。

3月  【3月16日】
もっときれいになるために。発芽酵素の賢い取り入れ方。
+おまけ。化粧品の選び方、使い方。発芽玄米石けん

 
4月  【4月20日
発芽酵素食セルフケアデザイナーをめざして。
 発芽酵素食が平和に貢献するということ。

 


来年は、発芽酵素食にもっともっと興味をもってもらえたらいいな。宜しくお願い致します。

ゆほびか』の占いによると、私は来年飛躍の年なんだそうで。ありがたい。
一番やってはいけない事は、“新しいことを何もしないこと”だそうです。
今までも何でもチャレンジしてきたけど、来年はそれ以上にやれってこと?

フフ。がんばります!


それにしても今年もよく食べたと思います。
あきれるくらい食べた。自分が一番戒めないとです。

来年の目標は少食です!!