マイホーム

9日間のケータリングが終わりました。

期間中はほとんどパートナーのナナさん家に泊めさせていただいていたので、

久しぶりの我が家にほっ。

でも帰ってきたら冷蔵庫がぱんぱんでびっくりしました。

お母さんは材料を買って満足みたいなところがあるので、私がいないと食材がたまってしまうみたいです。

そして私が発芽させた豆類・玄米・スプラウトがそっくりそのまま冷蔵庫に入れられていました。

発芽させた状態で冷蔵保存はできるのでOKですがこんな発芽させていた?というほど
入っていたのでびっくりでした。


さて、冷蔵庫にあったアボカドのチョコクリームをバナナにつけつつ、

コーヒーをのんで、一息、

これからやることが山積みです。

がんばろっと。