大発表します

いまさらなぜか、
家のPCを光からADSLに変えました。

そして、設定がやっとうまくいき、
久々に更新できます。

本当にPCは苦手です。

 

その間、本の打ち合わせがあったり、
名刺を作っていただくことになったり、
いろいろなことが形になりつつあります。

大発表というのは

私、以前からこのブログに登場している
スタイリストのnanaさんとチームを組むことになりました。

パチパチパチ。
ありがとうございます。

 


会社名ならぬ、
チーム名


〝germer〟

 ジェルメ


フランス語で〝発芽〟という意味です。

 

うけおい内容は、

『発芽食・健康食の講習やケータリング
レストランやカフェのメニュー作成
WEBメディアへの情報発信など』で、

『企業から個人まであらゆる角度から
身体によい食事と健全な心を持てるように
食事・ライフスタイルをサポートする』


これがgermerの活動内容です。
業務というより、活動というスタイル


nanaさんが(敏腕)プロデューサー

プロデュース的センスと勘がすばらしくある方なので、すべてお任せします、という感じです。
本当に頼りにしています。

私はクリエイティブディレクター
兼 発芽食マイスター
として仕事をしていきます。

・・・なんて格好つけてみたけど、
発芽食のよさをそのまま伝わるように、
感性をみがいていくこと、
そしていろんな発芽食を世の中に送り出すことが仕事だと思っています。

これからの活動に期待していてください。

 

とりあえず、germer 覚えてくださいね!