マザー芙佐子先生が東京にいらっしゃいました

東京に発芽食のマザー芙佐子先生がいらしていて、会うことができました。

3ヶ月ぶりでしたが変わらず元気そうでなによりでした。

68歳でも、精力的にあちこち出向き、ヒトと会うということをしていらっしゃる先生。

偶然にも先生も昨日ナチュラルシードの方と会っていたということでした。
〝年々体力は落ちていることを実感しているけど、気力は年とともに落ちることは
全然ないのよ〟と教えてくれました。

5時間以上話しました。
先生はいろんなことを聞いてくれるし、話してくれます。

最後に、

深く根を張って、
どんな暗闇でも強く、きれいに咲き、
遠くの好きなところに飛んで新しい命を
生み出せるような、たんぽぽのようになってね。

と今の私に言葉をくれました。

嬉しい。先生、ありがとうございました。


栗とパンチェッタのリゾット 

f:id:arenlove:20190309222534j:image

先生も私も食いしん坊なので、ケーキもいただく。
モンブランを久しぶりに食べました。

f:id:arenlove:20190309222547j:image

f:id:arenlove:20190309222604j:image