米のように生きる!

『米』という漢字をよ~く見てください。

四方八方に広がっていますね!

これは、お米が育つときに太陽の光を内側に溜め込んで、
それを外に発していることをあらわしています。

まさに、無限大に広がるイメージ!
縁起のよい食べ物がお米です。

 

1粒が宇宙のパワーをこめているとすら言われています。

そんなお米を主食にしている日本はやはり素晴らしいと感じます。

日本のみなさま、お米をもっと食べましょう🖤と思わずにはいられません。

みなさんはお正月にお米を食べましたか?

お餅もお米からできていますからいっぱい食べてますかね!

やっぱり一物全体の考えや、栄養を考えると、発芽玄米を食べて欲しいな!

今年も発芽玄米を力いっぱい伝えますね!!

 

そして、自分もお米のように外側にパワーを発して、無限大に成長して広がっていけるような1年にしたいと思います!

今日も一緒に広がっていきましょう(^^)

 


f:id:arenlove:20190312085005j:image