最強マシーンがやってきた♡


vita-mix パワフルブレンダー
お店で使っていて、これなしでは料理できないとまで思った、すごいマシンです。

私には結構高い買い物なので買うの迷ってたんですよね。

台湾旅行で行った自然食品店で真っ先に目に入りました。

値段を見るだけで買うつもりなど全くなかったのですが、あれっ、なぜだ。

あっという間に買っていました。(笑)
でも買ってよかったと思います。一生壊れるまで使い続けます。
壊れたら台湾にもっていきます。7年保障が付いているので。
お店では10年使って一度も壊れたことはないといっていました。

さて、早速ですが、ローフードの代表 酵素ジュースを作りました
発芽食でも基本中の基本ですね。
バナナ🍌&すいか🍉 

 


f:id:arenlove:20190304120016j:image


すいかは種も入れましたが全く気にならなかったです。
バナナもスイカも完熟していて、とても甘いジュースになりました。

 

 

では今日は東京湾の花火に出かけてきます。
お台場で見るのは東京に住んでいながら初めて♡♡